カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾

5月21日(日曜日)、恒例のトレッキング婚活が開催できました。


今回の参加者数は、20~40才代の男女12人ずつ特に男性は、50人を超える皆様からのお申し込みをいただきました。抽選に漏れてしまった皆様、本当にゴメンナサイ。

結果、最後のカップリングでは、9組!のカップル成立となりましたびりびり

これは過去最多の成立数でしたね上昇

それでは、記録的な第9回目、当日の様子を少しご紹介します。


この日は、汗ばむほどの好天気

カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾

いつもどおり獅子ヶ鼻公園内の美しい自然を満喫しながら、

カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾

男女のペアで歩くこと約3時間のコースでしたね足跡

カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾


昼食は、晴天の下、毎回評判の有志の方による地元料理のほか、おにぎりや豚汁をいただきながら、会話を楽しみました。

(昼食を準備するスタッフおすまし

カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾

たくさん歩いたので、休憩も必要です。

カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾


参加いただいた皆様からは、「居酒屋等での婚活より、話せる時間が長くてよかった」、「ただ話すだけのパーティーよりも、相手のことが分かると思いますといったトレッキング婚活ならではの意見や「自由時間には簡単なゲームでもよいので、話すネタがほしい」、「なかなかコースがハードでした」といったこれからの婚活に活かせる意見もいただきました。

(確かに、こんなコースもありましたからねどくろ

こんなコースもありましたからね

今回、カップル成立された皆様、おめでとうございました。

残念ながらカップルにはなれなかった皆様も、次回以降またお申込みください。


告知です。

次回、第10回目を11月に開催予定です。募集は10月中旬頃を予定しています。

このブログでもお知らせしていきますので、チェックしてくださいね。

「お待ちしていま~すパー

カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カップル誕生!「獅子ヶ鼻トレッキングde婚活」 第9弾
    コメント(0)