冷泉コースにチップをひきました

こんにちは上昇
担当のです
急に暖かくなりましたね太陽
獅子ケ鼻も見ての通り
温度
風はひんやりしていますが
歩いていると汗が出ます汗

今日は、磐田市役所の新人研修若葉マークでコース整備をお手伝いいただきました

獅子ケ鼻に行く前に福田漁港にある交流広場「ふくっぱ」で
砂場をきれいにしてもらい工事
作業風景

ふくっぱ作業2

「漁師のどんぶり屋」に後ろ髪をひかれつつ
・・・ちなみにこの日はシラス漁魚青がありまして
生シラス

水揚げされたばかりのシラス
を味見させてもらいました上昇
「漁師のどんぶり屋」のみなさん、いつもありがとうございますハート
どんぶり屋味見
GOODナイス ・・・さいこうですびっくり
テレビの取材も来てました

地魚処「漁師のどんぶり屋」
は毎週金・土・日曜日の営業
市場の隣にあるだけに
その日に水揚げされたばかりの生シラス丼は絶品まるっ
(漁がある時だけなので、確認してくださいね)


話が脱線しましたがガーン
福田漁港から一路北へ車
今月オープンした冷泉コースにチップをひいてもらいました。
チップはこんな感じです
チップ
ヒノキと杉です

で、これをコースにひくと♪黒
チップひき作業

チップひき作業後

冷泉コースは沢沿いの日陰ということもあって
ぬかるんでいる箇所もありましたが
とっても歩きやすくなりましたスタコラ
新人のみなさんありがとうハート
新人の集合写真

新緑の季節です
獅子ヶ鼻トレッキングコースに是非足をお運びください
新緑1

新緑2

フォトコンテストも開催しています
カメラ
も忘れずにお持ちくださいね上昇



同じカテゴリー(整備記録)の記事
掲示板
掲示板(2015-04-17 09:07)

トレサポ活動報告
トレサポ活動報告(2013-02-20 15:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷泉コースにチップをひきました
    コメント(0)