フォトコンテスト表彰式

こんにちは!
今回のブログから担当させていただくです
トレッキング初心者若葉マークですが
できるだけ多くコースに行きたいと思います
温かい目で見守ってやってください

さて、6日(日)に獅子ヶ鼻さくら祭りが行われました。
なんと、前日夜に雨「さくらが~下降
ところが、当日は快晴太陽
花びらがひらひらと舞ってビューティホー(美)

そんな中で
「第1回獅子ヶ鼻トレッキングコースフォトコンテスト表彰式」を行いました
表彰式

受賞者のみなさま


受賞者には、こんな豪華副賞も贈られましたびっくり
ブリジストン電動アシスト自転車「リアルストリーム」
ブリジストン省燃費タイヤ「エコピア」

他にもデジカメや豊岡産のお米お酒など特産品の詰め合わせなどなどびっくり
おめでとうございます

で、今年も第2回フォトコンテスト開催です上昇

【応募テーマ】
  ・一般写真の部
  ・山ガール写真の部(女性を主体として撮影されていること)

【応募要領】
  ・平成26年1月以降に、獅子ヶ鼻トレッキングコース内で撮影された写真
   又は獅子ヶ鼻トレッキングコースを撮影した写真
  ・獅子ヶ鼻トレッキングコースの魅力やトレッキングの楽しさを伝えるもの

詳細は未定ですが、
決まり次第、磐田市ホームページに掲載されます。
もちろん、このブログにもリンクを貼ります
たくさんの応募をおまちしていますびっくり
副賞もたくさん用意しますよ~



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトコンテスト表彰式
    コメント(0)