2つの表彰式

こんにちは
このところすっきりしない天気が続いてますね雨
桜まつりも12日に延期になってしまいました
雨でしたが、2つの表彰式を行いました

①登頂回数認定証授与式
受賞者は、Yさん(写真左)、Wさん(写真中央)、Nさん(写真右)です
そのほか、当日は都合で参加できなかった5名にも
認定証と記念バッジを送りました。
認定証授与

特にNさんは
鐘掛岩に登頂記録ノートを設置してから
15回以上コースを訪れてくれています


②フォトコンテスト表彰式
こちらは第2回獅子ヶ鼻フォトコンテストの表彰式です
グランプリの2名を表彰しました

フォトコン授賞式① 

フォトコン授賞式②


副賞として電動アシスト自転車も贈られました

みなさま おめでとうございますくす玉

そして今年度も獅子ヶ鼻の思い出写真を募集しています
「獅子ヶ鼻の思い出の1枚を投稿してくださいびっくり
ちらし表
詳細はこちらから

今年はなんとデータでも応募可能上昇
スマホからも応募できちゃいます♪黒
もちろん、

みなさん気軽に投稿してくださいねニコニコ   



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2つの表彰式
    コメント(0)