第3回フォトコンテスト開催決定

こんにちは

いやぁ今日は暖かいですね太陽
春本番っていう感じです

今日の公園下駐車場の桜のつぼみはこんな感じです花
つぼみ

公園下駐車場から県道を北上した先では桜がきれいに咲いていましたよ
桜 

さて、すでに2回実施してきた獅子ヶ鼻トレッキングコースフォトコンテストですが
第3回の開催決定です

第3回は【一般写真】【山ガール】といった部門はありません
もっと気軽に皆さんがトレッキングを楽しんでいる写真をお送りいただくつもりです

今のうちに写真を撮りためてくださいびっくり
詳細は近日中にお知らせします
カメラを持って出かけましょう
桜の季節も近いですよ~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は山の日!!!
明日は山の日!!!(2016-08-10 17:17)

通行止めのお知らせ
通行止めのお知らせ(2015-09-11 18:44)

GWは獅子ケ鼻へ!
GWは獅子ケ鼻へ!(2015-05-03 06:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回フォトコンテスト開催決定
    コメント(0)