フォトコンテスト入賞作③

こんにちは
暖かい日が続きますね太陽
だんだんと春の足音が近づいている感じがします花

さて、今日はフォトコンテストの入賞作品の紹介です

カメラのキタムラ賞 

カメラのキタムラ賞「楽しいトレッキング」

場所は、八畳岩を通り過ぎた辺りでしょうか
子どもは元気ですね
落ちている枝を杖にしているあたりも定番ですニコニコ

浮石コース
岩山通りは子どもにはちょっときついですが、
野草の小道虫生冷泉コースであれば
子どもも楽しめますね
初めての方にもおススメですナイス
獅子ヶ鼻トレッキングコースで春を感じてみませんかびっくり


あっ、ちなみにカメラのキタムラ賞では
カメラのキタムラ磐田店から
コンパクトデジカメを提供いただきました
店長さんいつもありがとうございますバイバイ


第3回フォトコンテストも開催を検討中です
お出かけの際はカメラを忘れずに上昇



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は山の日!!!
明日は山の日!!!(2016-08-10 17:17)

通行止めのお知らせ
通行止めのお知らせ(2015-09-11 18:44)

GWは獅子ケ鼻へ!
GWは獅子ケ鼻へ!(2015-05-03 06:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトコンテスト入賞作③
    コメント(0)