フォトコンテスト入賞作②

こんにちは
この冬はほんとうに雨が多いですね雨
週末の雨も多いので
なかなかコースに入ることができなくて残念です

さて、フォトコンテスト入賞作の紹介②です
今日は山ガール写真の部 エコピアの森賞(グランプリ)の作品です。

エコピアの森賞「三角点を目指して」 

  「三角点を目指して」

場所は、展望台(東屋)と三角点の間ですね
後ろに見える東屋で景色を楽しんだ後でしょうかはてな

コース序盤にもっとも登る場所ですから
一歩一歩踏みしめながら歩いている様子が伺えますスタコラ
実はこの三角点は標高259.5mもあって
獅子ヶ鼻トレッキングコース内で最も高い場所にありますびっくり
ですから、なかなかの急坂なわけです

明日(27日)までは磐田市役所
3月2日からは「ららぽーと磐田」で展示します
お買いものの際は、ぜひお寄りください


第3回フォトコンテストも計画中です
獅子ヶ鼻トレッキングコースに行くときはカメラを忘れずにびっくり


婚活イベント
「獅子ヶ鼻トレッキング de 婚活」も詳細を検討中ですキラキラ
しばしお待ちを上昇



同じカテゴリー(見どころ)の記事
今日の獅子ヶ鼻
今日の獅子ヶ鼻(2015-04-02 22:06)

桜が見頃です!
桜が見頃です!(2015-03-31 15:33)

今日の獅子ヶ鼻
今日の獅子ヶ鼻(2015-03-27 16:47)

桜開花
桜開花(2015-03-26 18:16)

間もなく開花?
間もなく開花?(2015-03-20 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトコンテスト入賞作②
    コメント(0)