フォトコンテスト

こんにちは

今日から12月ですね
季節は冬雪 のはずですが
お日さま太陽がでるとポカポカ
みなさん体調は大丈夫ですかはてな

トレッキングには良い季節ですが
週末になると天気が・・・雨
11月29日(土)に予定されていた作業も延期で
コース整備工事が進みません汗

さて、12月といえば・・・

そうですびっくり フォトコンテストの受付が始まりました上昇
 

ちらし表 
あらためてフォトコンテストのおさらいです

ことしも一般写真の部山ガールの部です
両部門で、なんと34人が入賞するチャンス
去年の賞品数の約3倍です

せっかく撮った写真
「こんな写真じゃあ・・・」なんて言わずに応募してみましょうびっくり
もしかしたら・・・上昇

受付は今日から12月19日(金)まで
磐田市役所農林水産課に持参または郵送
もしくは、カメラのキタムラ磐田今之浦店に持参 です

今からでも遅くない
紅葉も見ごろですよもみじ
カメラを持って獅子ヶ鼻トレッキングコースに行きましょースタコラ

フォトコンテストの詳細は
磐田市HPで確認してください



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日は山の日!!!
明日は山の日!!!(2016-08-10 17:17)

通行止めのお知らせ
通行止めのお知らせ(2015-09-11 18:44)

GWは獅子ケ鼻へ!
GWは獅子ケ鼻へ!(2015-05-03 06:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトコンテスト
    コメント(0)